【妊娠39週】妊娠後期の過ごし方を振り返る

こんにちは。

なおです。

 

出産予定日まであと1週間になりました!

一人目は38週で生まれているので、

いまかいまかと、そわそわしています。

 

妊娠後期の過ごし方を振り返ると、

①1万歩ウォーキングする

②やりたいことをする

というかんじでした。

 

①は、だいたい毎日できました。

音楽を聞きながら

家の近くをぐるぐると歩きました。

頭もスッキリして

いい気持ちです。

 

②は、

・美術館や博物館にいく

・映画を見る

・ドラマを見る

・漫画を読む

・ヨガ

・ピアノを弾く

・絵を描く

・カフェでぼーっとする

・好きなお店でランチ

・ひとりカラオケ

などをしました。

3月末で退職してから、

やりたかったことをやろう!と決めたら、

思った以上になんでもできました❤️

 

存分にやりたかったことをやって、

自分のことを大切にして過ごせたので、

前向きな気持ちで

赤ちゃんを迎えられそうです。